bariante元全日本代表トレーナーの中島が!

こんにちは!チーフトレーナー中島です。

先日SASUKEが放送され当店に通われてる方々、放送を御覧になった御近所の方々が観ましたよ!と反響を直に感じられる昨日の営業でした!

なんと7月10日も予定が変わり出勤する事になりました!先日の3日は休む間も無く予約殺到で受けられなかった方々にはお詫びしか出来ませんでしたので是非10日に御来店下さい!

しかし10日もかなり埋まってきてますので早めに御連絡をお願い致します。

簡単な自己紹介をします!

ユニバーシアード(学生のオリンピック)大会日本代表の野球チーム、日米大学野球、学生の国際親善(中南米)の野球チーム等に帯同し、サッカー、アイスホッケー、陸上、漕艇のチームに帯同したり、テレビ番組「ウリナリ」でドーバー海峡横断、社交ダンス、「SASUKE」で出場者の治療やリハビリを担当!そしてアーティストに付いてコンサートツアーに帯同したり、アーティストや女優さんの治療もしています!

治療法はメジャー・トレーナーズで学んだスポーツマッサージをベースに様々な治療法を取り入れオリジナルな手技となります!25年の経験を生かし、皆様のからだを分析して運動と治療で改良させて頂きます!

ある患者様の御自宅で…治療後に撮らせて頂きました!サッカー好きにはたまらないですね!宝の宝庫です(≧∇≦)

PAGE TOP