bariante早慶戦前に‼️勉強会&メンテナンス

皆様、こんにちはトレーナーの宮川です‼️

今日は、暖かくて風が気持ちいいですね(^_^)

さて、前にもblogに書きましたが早稲田大学ラクロス部(女子)のスポーツ障害にたいするリハビリテーションとトレーニングを担当をさせて頂いていますが、早稲田大学ラクロス部(女子)には月2回しか行けないので、行けない週は、お店で学生トレーナーはトレーナーとしての知識&技術向上の為の勉強会と選手はケガしてる部位の治療&コンディショニング&メンテナンスを行ってます‼️

もう何回かやっていますが、blog書くのに写メ撮るの忘れてました>_<

昨日は、レギュラーメンバーと学生トレーナーが治療と勉強会をしに来てくれました(≧∇≦)

選手は明日がなんと、『早慶戦』なので最終メンテナンスでした‼️

明日は、いつも通り試合を楽しみつつ頑張って勝って欲しいです‼️

是非、時間のある方は元気いっぱいで明るいみんなを応援しに行ってみて下さいね(^_^)v

日時:5/15(日)

    女子高戦 10:30ドロー

    女子大学戦 13:00ドロー

場所:慶應義塾大学日吉キャンパス


桜新町

『barianteからだ改良研究所』

(〒154-0014 東京都世田谷区新町3-20-1 ヴェルジェ桜新町 2F)

上野毛

『barianteからだ改良研究所』

(〒158-0093 東京都世田谷区上野毛1-34-1 2)

bariante.com

この記事を書いた人

宮川 裕平

予約カレンダー

2017年11月
     
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
2017年10月

投稿カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

PAGE TOP