bariante体幹の安定がパフォーマンスを向上させる!

おはようございます!チーフトレーナー中島です。

昨日は30年前から活躍し、20年前から担当しているダンサーの方々をケアしてきました!

自分にとってトレーナー活動する原点とも言える方々で、疲れを取る事や、違和感や痛みを取る事を覚えさせて頂いた現場です!

今は別のトレーナーが普段担当してますが…久しぶにお会いしてケアする機会を与えて頂きました!

その現場で、昔と違う事をアドバイスする事が出来るようになった自分がいる事に驚きと喜びを得ました!それは体幹や身体の使い方をチェックし、弱い部分がある事のデメリットと改良した時にどうなるか!その部分の強化方法をお伝えして帰宅し、充実した1日になりました!

動かれる方はもちろん、身体に違和感や痛みがある方、様々な方々に実感して頂けると思いますので是非一度御来店して下さい!

実際に肩こり、腰痛等の改善したと殆どの方が言ってます!そして笑顔で通われるようになってます!

バリアンテは世田谷区の桜新町と上野毛にありますので、宜しくお願いします

予約カレンダー

2017年9月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
2017年8月

投稿カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

PAGE TOP