bariante毎日たった30秒で‼️腰痛に効果バツグンストレッチ‼️

皆様、こんにちはトレーナーの宮川です‼️

 

 
今回は、前回予告しておいた腰痛に効く簡単ストレッチを紹介しましょう(^_^)

 

 
『腰が痛いからストレッチしたいけど、簡単でよく効くストレッチないかな⁉️』

 

 
皆様が思うのはこんな事でしょか⁉️

 

 
腰痛に効くストレッチは

1 たくさんありすぎる。

2 どれが効くかわからない。

3 時間はかけたくない。

4 部屋がせまくてスペースがない。

5 めんどくさそう。

 

などがありますよね‼️

 

 

 

そこで、『超簡単でかなり効きめのある簡単ストレッチ』を紹介しましょう‼️

 

 

 

『朝起きる時・夜寝る前にたった30秒』

 

 

 

1 まずは膝を立てた状態で仰向けで寝る ‼️

 

2 両足をくっつけた状態で左右に気持ちいい程度に揺らす‼️

 

3 痛みのない範囲で徐々に揺らす幅を広げていく‼️

 

4 足を真ん中にして止める‼️

 

5 腰の負担を少なくする為体を横向きにして起き上がる‼️

皆様、いかがでしたでしょうか⁉️

 

 
毎日、たった30秒やるだけで腰の張っている筋肉を柔らかくできますよ(≧∇≦)

 

 
このストレッチは、体が硬い人でも簡単にできますよ‼️

 

 
毎日やる事が大事ですのでが、やり過ぎにはくれぐれも注意しましょう(^_^)v

 

 
痛くなったら中止して下さいね‼️

この記事を書いた人

宮川 裕平

予約カレンダー

2017年9月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
2017年8月

投稿カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

PAGE TOP