bariante下半身は大切‼️

皆様、こんばんはトレーナーの宮川です‼️

今日は、うちのトレーニング&ケアスタジオにトレーニングをやりに来てくれているテニスとラケットボールをやってる子のトレーニング動画の1種目だけをアップしたいと思います(^_^)

一般の方には行いませんが、この子はアスリートなのでメディシンボール(2個で8キロ)をもってブラジリアンスクワットをしました‼️

4ヶ月うちのトレーニング&ケアスタジオで自重だけのトレーニングを行い、パフォーマンスがかなり向上したと言っていただきした(≧∇≦)

一般の方には、こんなにハードなトレーニングは行いませんが下半身と骨盤周りと体幹を鍛える事によって腰痛改善や階段の上り下りが楽になったり普段の生活がさらに楽になりますよ‼️

バリアンテtrainer 宮川

bariante.com

 

この記事を書いた人

宮川 裕平

予約カレンダー

2017年6月
       
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 
2017年5月

投稿カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

PAGE TOP