bariante母校2‼️

皆様、こんにちはトレーナーの宮川です‼️

この間は母校の日本体育大学にお邪魔させていただきましたが、今回は母校2といたしまして日体柔整専門学校にお邪魔させていただきました‼️

昔とあんまり変わってなかったですが、日本体育大学にも柔整整復科ができたので知ってる先生の少しは日本体育大学に行ってしまいましたが日体柔整専門学校に残っている先生もいたので安心しました(^_^)

僕は夜間部でしたが、お世話になった先生の昼間部の実技の授業を見学させていただきましたし学生と少し話し先生方と話しをして初心に戻りました(≧∇≦)

仕事場から近いので、ちょくちょく顔をだそうと思います(^_^)v

バリアンテtrainer 宮川

bariante.com


  

この記事を書いた人

宮川 裕平

予約カレンダー

2017年10月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
       
2017年9月

投稿カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

PAGE TOP