bariante身体の取扱説明書!

あなたは御自身の身体の状態を把握してますか?それはどこで手に入れるか御存知ですか?
取扱説明書は治療や施術を受けて初めて、貴方の身体の説明書を受け取る事が出来ます!そうです施術家達は貴方の身体に触れて把握しているから素晴らしいケアが出来るのです!個人的な考えでは素晴らしい施術家なら必ず身体の状態を説明してくれてると思います!

そして自分は施術をする時に大抵時間をオーバーします!

それは患者様や、お客様の身体の説明をしていると会話でオーバーしてしまうからです!それは必ずしも褒められる事ではないのですが…(^^;;
どんな癖があって、どこに硬さが出て、どういう骨格になってます!と必ず話しています!それが「貴方の取扱説明書」になるので、いろいろ理解して頂きつつ改良方法を教えてます

今後辛くなっても通えない方や金銭的に厳しい方もいらっしゃるので一度である程度楽になる術を覚えて頂きたいから会話を重視してます。
ただ治療して気を付けていても癖が出てしまう可能性が高い為に、癖を改善する事=体幹、バランスのトレーニングを受ける!事が長く良い状態をキープ出来るようになります!
それは10年以上前から感じてましたが、そのような施設はあまり無いので今回、所長の山本慎吾氏に協力して頂きbarianteが出来ました!

なので自分の考えた理想像となっているので、いろんな方々に来て頂きたいと思います。
個人的な考えでは最初の2ヶ月は週一ペースで治療と体幹運動併せて90分(2.3回でかなり身体の変化を感じます)、その後は2週間に一度、最終的には月に一度(バランスのチェック等)をオススメしてます。
文章能力が著しく低いので、こんな文章になってしまい申し訳ありません!

最後までご覧頂きありがとうございました!

予約カレンダー

2017年6月
       
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 
2017年5月

投稿カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

PAGE TOP