bariante中島の治療方針!

自分の治療(仕事する際)の理想形!身体の負担を抑える為に弱めのマッサージ!押さえないとダメなポイント(ツボ?)は若干痛い場合もありますが。マッサージをしながら骨格を軽めに調整して、最後にしっかり骨格調整します!

分かりやすく言うとマッサージ中に寝てしまい起きたらスッキリしてる!
今日会った医療関係者の方が…

そんなお客様(患者様)に合わせてる人は少ないですよ!と…え?揉み返しとか、痛みが強くなりません?(これらを好転反応と言います)って聞いたら、ガッツリ治療すれば良いと思ってる人が多いです!と

え〜〜そうなんですか?信じられないΣ(゚д゚lll)

トレーナーとして、その時に痛みを全部取っても明日動けないなら意味がない!と思ってるので、状態によって半分しか治さない場合もあります!

なので、来てくれた方の身体を触りながら感じるので、何回でベストになるとは言えませんm(._.)m大抵2.3回でかなり楽になると思いますけどね!

それが自分の考え方なので…(^^;;

予約カレンダー

2017年6月
       
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 
2017年5月

投稿カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

PAGE TOP