barianteアミノ酸入荷‼️

IMG_7352.JPGIMG_7353.JPG

皆様、こんにちは‼️

 

暑い日が続いていますので、水分補給はこまめに取って気をつけて下さいね^_^

 

昨日の雨は、かなり凄かったですね>_<

 

そんなことはさておき、今日からお店には新しくMUSASHIのアミノ酸が入りました‼️

 

なぜプロテインを入れなかったかと言いますと、プロテインは飲んだ後に体内で分解や消化されてアミノ酸になりますがその時に大量のエネルギーを使い全て吸収されればいいのですが全ては吸収されずいらない分は体外に出て行ってしまいます‼️

 

MUSASHIのアミノ酸は、体内での分解や消化の作業がいらず大量のエネルギーも消費せず速やかに、かつ無駄なく吸収されます‼️

 

そして、効果も出やすいんです(≧∇≦)

 

黄色のKUAN(クアン)は、筋肉を効率よく成長させます‼️

 

赤色のHUAN(ファン)は、運動による脂肪の利用、健康的なウエイトコントロール、ボディーメイクをサポートします‼️

 

各種1本300円で販売致しますので試してみて下さいね(^_^)v

この記事を書いた人

宮川 裕平

予約カレンダー

2017年8月
   
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   
2017年7月

投稿カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

PAGE TOP